CyberLearner

ライフワークや学習記録まとめ、コラムなど

近況報告

大変お久しぶりです。

 

最後のエントリー投稿が161日前になるので約5カ月振りの更新になります。

 

 

 

さて、近況報告にはなりますが大学も期末試験が終わり夏休みとなりました。

また詳しいことは改めてエントリーにまとめて言い訳反省するとして、今期はとにかく大変でした。

多分こんなにきつかったのはサイバー大学に入学して初めてのことだと思います。(とはいっても授業の内容そのものが特段きつかったわけではありませんが)

なのでblogどころかtwitterさえも全く放置状態になっていました。

 

色々と書きたいネタはありますので合間を見て逐次投稿していきたいと思います。